本文の始まりです

完成見学会のご来場ありがとうございました。

こんにちは、豊かな暮らしの案内人、ジェームス福谷です。

今週末も暑かったですね^^;

運動会があった方は、暑い中、お疲れ様でした。

さて、土曜、日曜の2日間開催した、大刀洗町の完成見学会ですが、たくさんの

方にご来場いただき、ありがとうございました。

今回は平屋と言う事で、平屋をご検討されている方がたくさん来られました。

見たかったけど、運動会があって行けなかった~。という方もいるみたいですので、

お家を少しだけご紹介したいと思います(^^)

まずは建物の外観。

白い塗り壁に赤い瓦屋根のプロヴァンススタイルの外観です。

「最近は塗り壁の家が減ったね~」と来場されたお客様もいましたが、塗り壁調の

サイディングでは無く、職人さんが手作業で塗る本物の塗り壁です。

写真では見えにくいですが、向かって左側には煙突があります。

今回のお家は暖炉が付いていないので、飾りの煙突です。


玄関横には大容量のウォークインシューズクロークがあります。

アールの入口がかわいいですね。



広々としたリビング。

リビングに入ると皆さん「広いね~」と言っていましたが、天井の高さが

2.7mあるので、天井が高い分広く感じると思います。

また床材はオーク無垢の床材で、高級感があります。



リビング横の畳スペース。

リビングから一段上げて、ちょっと腰かけれるようになっています。

向かって右側は棚をつけて、足の部分が掘り込んであるので、ここで

本を読んだり、勉強したりできるようになっています。



対面型のオープンなキッチン。

正面の勝手口は輸入の勝手口なので、好きな色に塗る事ができます。

今回は青で塗装して、かわいい感じになりました。

キッチン廻りの収納もたっぷりです。



造作の洗面化粧台。

お気に入りの洗面ボールにお気に入りのタイルを組み合わせて、

幅も広く洗面台です。



お風呂はトクラスのユニットバス。

トクラスと言うとあまり聞きなれないかもしれませんが、ヤマハの住宅設備の

会社なので、浴室で音楽が聞けるようになっています。

浴室専用のスピーカーなので、かなり音質も良いですよ(^^)



リビングから外にでると、広いウッドデッキが広がっています。

天気の良い日はここでくつろいだり、バーベキューをしたりして

楽しめます。



ここ数年平屋のお家はすごくお問い合わせも多く、当社でも多くの平屋を

建築させていただいています。

平屋をご検討中の方、是非ブルースホーム小倉までお問い合わせください(^^)

ブルースホームの関連ホームページ・SNS


福岡で輸入住宅の事なら


ブルースホーム小倉


リフォームをお考えなら


ブルースホーム小倉リフォーム部



不動産の事なら


株式会社不動産プラザ


facebookページ


ブルースホーム小倉フェイスブック


無料資料請求
無料プレゼントフォーム

お電話でも受付しています。
TEL093−562−7136
受付時間/10時〜18時 定休日/水曜日、祝日
  • イベント情報
  • イベント情報
  • おすすめ土地情報
  • メールマガジン
  • 社長ブログ

本文の終わりです